フレッシュジュースの飲み方


Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /home/yochan/juice.nyslowlife.com/wp-includes/formatting.php on line 75

既にフレッシュジュース・ライフを送られておられる方、どうやってジュースは飲んでいますか?フレッシュ・ジュースの酵素、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル・パワーを最大限に生かすには、飲み方があるのです。

まず、足は肩幅、左手は腰に当てて、、、もいいんですが、それは個人の自由ということで、2つだけ心がけて飲んでください。

1.ジュースは作ったらすぐに飲む。
例えばりんごジュースが変色が激しく、わかりやすいですが、作って時間がたつと、ジュースは空気に触れて酸化してしまいます。野菜や果物が持つ栄養分をできるだけたくさん摂るために、ジュースは作りたてを飲みましょう。

2.ジュースは噛んで飲む。
ごくごくっと飲み干したいところをがまんして、噛み噛みして、ジュースがあったまり、甘さが口の中に広がったら飲み込みます。噛んでゆっくり飲むことで、唾液が分泌され、消化・吸収がより容易になります。

ワード