りんごセロリジュースの作り方


Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /home/yochan/juice.nyslowlife.com/wp-includes/formatting.php on line 75

りんごって、皮が赤くても、汁は黄色なのね。そんなこともジューサーでジュースを作るようになって再発見した。

低速ジューサーで皮や繊維を取り除き、絞って作ったジュースは、ジューサーミキサー(英語だとblender ブレンダー)で作ったみたいなじゃりじゃりした舌触りがない。売ってる茶色っぽい色の透明な水みたいな、甘さだけが舌に残る感じとも違う。

だいたい、手作り新鮮!フレッシュな生100%りんごジュースは茶色くないもんね。搾ったジュースの味。おいしい。栄養凝縮、贅沢な味。

りんごとセロリのフレッシュジュース

レシピりんご&セロリジュース

【材料】260ml グラス2杯分

  • 袋に書いてなかったので名称不明のりんご 小4個
  • アップル(ガラ) 中2個
  • きゅうり 1本(アメリカのは大きいです。直径5センチ、長さ20センチって感じ)
  • セロリ 2本
  • ショウガ 1片



●myジューサー: Omega Model 8003 Juicer(米国 amazon.com)

お奨めジューサー価格比較(楽天市場)

★なぜジューサーでジュース?→「ジュースが健康にいい理由」


ワード