今日からフレッシュジュースLife!


Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /home/yochan/juice.nyslowlife.com/wp-includes/formatting.php on line 75

こんにちは♪『フレッシュジュースLifeで野菜フルーツたっぷり健康100%』は、(長いな、タイトル)健康食&ロハスライフの写真日記『ニューヨーク・スローライフ』作者のよっちゃんが、本家のブログで書きためた記事の中から、ジュース作り方レシピや、ヘルシーな食生活に関する健康情報を加筆・修正・再編集した、低速ジューサーで作るフレッシュ生ジュースに関する情報サイトです。

ビタミンやミネラル、食物酵素(エンザイム)、その他いろいろな栄養素を含む野菜やフルーツをたっぷり摂取するのが体にいいというのはわかっていても、なかなか料理からだけで食べるのはたいへんなこと。そこで手作りフレッシュ・ジュースの登場!

そんな、面倒な。缶ジュース、紙パックジュースでいいんじゃないの?と思うかもだけど、長期保存できるように高温殺菌した市販のジュースは、残念なことに熱に弱い成分が壊れてしまってるんですよね。

じゃぁ、ジューサー・ミキサーでがーっと作る?それも低速ジューサーで作るジュースとは別物なのー。(おいしいのでそれはそれで私も作って飲んでます♪)

健康もさることながら、ダイエットや美容に効くなら低速ジューサーに投資する?あるある。すごい効果ある!私は、すでにしっかり中年ですが、、、T-T(いや、年とることは悪いことじゃないはず!(笑))、習慣的にフレッシュ生ジュースを飲むようになって、すごくお肌の調子が良くなりました。

自然の恵み、野菜やフルーツのデトックス毒出し効果、クレンズ効果なんでしょうね。体の内側からきれいになる、変化を実感しました。乾燥肌が今ではすっかり脂ぎって、いやちがう、しっとり肌に♪

そんなこんないろいろフレッシュ生ジュースがもたらす健康パワー情報をこれから充実させていきたいと思います。

[サイト作者自己紹介]
作者よっちゃん『Food and Healing』はじめ、科学的かつホリスティックな健康をテーマにした著作で知られるアナマリー・コルビン博士が創設のヴィーガン料理(絶対菜食)を中心としたヘルシー料理学校、Natural Gourmet Institute For Health & Culinary Arts のシェフトレーニング・プログラムを修了。卒業後はローフードレストランで研修。
・これまでのお仕事→flossolis.comリンク、紹介大歓迎!ご自由にばんばんお願いします。でも、非公開個人使用以外でこのブログ内の写真や記事の無断転載・流用はダメよん。

手作りジュースには


竹嶋さんの丸かじり林檎
農薬・化学肥料不使用で自然農法・無袋栽培の王林


バランス野菜セット
無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培・手作り・生産者直送


無農薬無化学肥料栽培の小松菜
カルシウムは、ほうれん草の5倍、牛乳の3倍!ミレーの野菜の中でも「違いの分かる野菜」として好評


有機栽培アップルビネガー


【国産有機玄米使用】
まろやか無添加 玄米黒酢


黒糖入り泡盛百年酢

登録サイトにほんブログ村 健康ブログ 健康法へ ランキングオンライン
人気blogランキングへ
BBS7.COM
MENURNDNEXT